2010年8月24日火曜日

ありがとう野毛山!

野毛山動物園へおこしくださったたくさんのみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

あいにく雨のぱらつく天気のもと、
動物園の職員の方々の尽力のおかげで、無事演奏することができました。

園内放送のスピーカーからながれるまばらは、どんなだったのだろう。
わたしのところからはよくわからなかったけれど、
こころをこめて演奏しました。


その後ナイトのげやまを堪能!
夜の動物園は、昼と全然ちがう顔をしていて、
それを後押しする職員のみなさんの熱意が、
よりいっそう動物園をもりあげていました。

ほんとうに、すてきな場所です、野毛山動物園。
まだ行ったことのないかたも、ぜひ。


動画はこの日のために書き下ろしました、
野毛山動物園のテーマ!(詞と曲/トオイダイスケ)