2010年9月29日水曜日

10/10はソンベカフェ!

こんばんは。
ようやく雨があがりました。
降らないと不安になるけれど、降ったら降ったで
なんとなく憂鬱な、つごうのいいわたしたち。

今日は10日にむけてのリハーサルをしてきました。
この日は新曲もあります。
わたしとトオイくんは、それぞれ演奏する機会がいろいろで、
ふだんやる場所もびみょうにちがっていたりして、
うかうかしているとすっかり疎遠になってしまいがちなので、気をつけよう。
ということになりました。
今日も会ったのひさしぶり。
それでライブがたまにしかないのだ。きっと。
CDもできたことだし、活発にやっていきたいとおもっております。


まずは、10/10のライブです!
鎌倉ソンベカフェにて、18時頃スタート。投げ銭です。
Da Lua(市川愛、秋元勇気、片野吾朗) とともに、たっぷりお送りいたします。
ちょうどすごしやすい時期だとおもいますので、ぜひ寄ってくださいね。