2011年3月12日土曜日

ライブ中止でした

事後報告になってしまいましたが、
3/11 @北参道ストロボカフェのライブは
地震の影響で中止となりました。
おでかけの予定でいてくれたみなさま、ごめんなさい。

トオイくんと、リハを終えごはんをたべている間に揺れました。
すごくゆれたけれど、どんどん入ってくる情報ほど
ひどいことになっているなんて信じられないくらい、
みんないつもとちがううごきだけれど、とても落ち着いていて、
渋谷のひとのおおいまんなかにいましたが
そのことにとてもすくわれました。
ふたりとも無事徒歩で家に帰りました。

たいへんな事態で、音楽をみんなにたのしんでもらうのも
やりかたや状況をみきわめるべきだとおもう。
みんながそれぞれに判断をしていることとおもいます。
まばらとしては、来月まで演奏の予定はありません。


これ以上、被害がひろがりませんように。
安心して眠れるひとがふえますように。

岡崎恵美