2010年6月9日水曜日

動物園

以前、横浜にある野毛山動物園にいる
ツガルさんというふたこぶらくだのうたを
まばらのふたりでつくりました。
その名も「つがる」

縁あってツガルさんや、動物園のみなさんに聴いてもらうことができ、
今年の夏ついに!
動物園で演奏ができることになりました〜。

去年からはじまったナイトのげやま
夏休み中の土日、夜も動物園がオープンします。
そのなかの夕涼みコンサートという企画に、まばらで参加することがきまっています。
詳細が、もうすぐ発表できるとおもいます。
しばしお待ちを!


野毛山動物園はなんと入場無料。
いまはクジャクが繁殖期で、
放し飼いになっている雄のクジャクがきれいな羽をひろげます。
みんな目の前で羽をひろげてほしくて、じっと見守っているのだけど、
ちょっとひらいてやめたりするので、みんなでため息をつきます。
気軽に行ける本格動物園、野毛山へみんなでゴー

http://www.nogeyama-zoo.org/