2010年6月9日水曜日

うた

できたてのブログに多少のよみごたえを、
とおもっていろいろ書いてみています。
そしてだいじなことがどんどん下に行ってしまうという。

ところで、わたしにとって現在のまばらは、
たよりないウクレレのまわりで、
自由な声とベースがうたうようであればいいなあ
とおもってやっているものなのだけど、
うたといえば。

わたしの個人webのタイトルはそのものずばり、
うたをうたおう
で、トオイくんの個人webのタイトルは
sing a simple song
なのでした。
おんなじだが、偶然です。
ふたりとも昔からこの名前でやってます。

そういえばあたらしい音源ではトオイくんの
うたごえがけっこうたくさん聴けますよ。
とまどう本人をよそに、どんどんボリュームをあげてやりました。
どうぞおたのしみに。