2010年7月17日土曜日

入稿!

こんばんは。
すっかり夏ですねえ!

今夜、大どんでん返しがありつつも、
ぶじまばらのあたらしいアルバムが入稿されました!
ほんとうにぎりぎりだった。
関係者のみなさま、おつかれさまでした。ありがとう。
しかし、とってもすてきな仕上がりです。
はやくみんなにも見て聴いてもらいたいです。

こうして大切に、いろんなひとがかかわって、
意図や奇跡や執念をとおして、
CDというかたちあるものが完成すること、
せめて作る側のわたしたちはわすれずにいたい。


このアルバムは14日の動物園ライブで初おひろめ予定です。
ほんとうは、入稿なんて、声高にいうことではないのだけど、
それくらいドラマチックに完成したので、ゆるしてください。
みんなのお手元に届く日をたのしみに!


そして、something recordsも、秋からうごきだします。
わたしたちだからこそ、できるうごきを。